ホーム

記事一覧

RSS

日ハム・大谷翔平が壊れる! 中畑が批判「栗山監督は間違ってる」


   右足の負傷が完治せず打者に専念している二刀流、北海道日本ハムの大谷翔平投手(22)がこんどは左足を負傷、打者としても出場できなくなった。

   野球解説者の張本勲氏と中畑清氏は、9日朝の情報番組で日本ハム・栗山英樹監督の起用法を批判した。

※引用元:

日ハム・大谷翔平が壊れる! 中畑が批判「栗山監督は間違ってる」

http://www.j-cast.com/2017/04/09295158.html?p%3Dall


管理人の反応

(゚-゚) ウムウム


ネットの反応

  • キヨシ、よくぞ言ってくれた!アスリートの本能として、大谷が全力疾走をするのは当然だと思う。それは止めるならば出場させずに治療に専念させるべき。これは監督の責任。
  • 後出しジャンケンはずるい。間違っていると思えばもっと前に言え。それだけ貰っているプロ。織り込み済み。年寄りの評論は無用。
  • 私も中畑氏の意見に賛同です。 出場する以上は全力プレーは基本。 これで大谷選手がホントに壊れたら、栗山監督の責任は重いよ。
  • これは中畑の意見に賛同するな。選手としてグラウンドでプレーしたら一塁ベースを踏む足なんて気にしていられないと思う。完治するまで休んでもらいたな。
  • キャンプから大谷選手を筆頭に選手の管理扱いが駄目 投手駄目なら打者でなんてチーム成績考えて? 結局出ても最下位、野球は選手一人でやる競技じゃない
  • うーん 栗山監督にもどうにもならない何か他に理由というか何か難しい事があるんじゃないのかなぁ?監督が全部批判を被ってるような…分かんないけど…


























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: