ホーム

記事一覧

RSS

稲村亜美、インフルでダウン 女子プロ野球の始球式中止…前日は甲子園で103キロマーク


 日本女子プロ野球機構は9日、埼玉・川口市営球場で予定されていた埼玉アストライア―兵庫ディオーネ戦の前に予定されていたタレント・稲村亜美(21)の始球式が、インフルエンザのため中止になったと発表した。

 稲村は前日の8日、甲子園で行われた阪神―巨人戦の始球式に登場。自己最速タイの103キロの快投を披露していた。その後体調を崩し、インフルエンザA型に罹患(りかん)していることが分かったという。

 昨年から埼玉の“神サポーター”を務め、始球式も1度行っていた稲村。この日行われる予定だった今年の神サポーター就任式などのイベントも中止となり、始球式は川口市の奥ノ木市長が行うことになった。

 同機構では、改めて就任式&始球式を行うことを検討しているという。

※引用元:

稲村亜美、インフルでダウン 女子プロ野球の始球式中止…前日は甲子園で103キロマーク

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170409-OHT1T50052.html


管理人の反応

(゚o゚) オオ


ネットの反応

  • 始球式のフォームじゃなくガチの投球フォームじゃないか。腕のしなりが美しい。
  • いや~確実に前日から体調不良でしょ。これは選手が心配。
  • 写真の腕のしなりとスジ、ヤバいね!!
  • みんみん芸速(*・ω・*) 芸能にゅーすネット反応まとめ!
  • おい、これ… 選手達に感染してないか不安だな?
  • わわ、亜美ちゃん💦お大事に。。 選手たちにも、移ってないといいけど。


























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: