ホーム

記事一覧

RSS

バイキング視聴率4倍、坂上忍「一番きつかった時」

 終わる終わると言われながら、フジテレビ系昼番組「バイキング」(月~金曜午前11時55分)がこの4月で放送丸3年を迎えた。視聴率1%台の絶望的な時期を経て、今や平均4%台後半という“4倍増”。今年1月には番組最高の7・2%を記録し、王者「ひるおび!」(TBS)と同率1位の瞬間風速も。昨年、時事ネタの生討論にかじを切ったリニューアルが実を結んでいる形だ。「あからさまに数字は取りに行く」という番組の顔、坂上忍(49)に聞いた。

**********

※引用元:

バイキング視聴率4倍、坂上忍「一番きつかった時」 - 梅ちゃんねる - 芸能コラム : 日刊スポーツ

http://www.nikkansports.com/entertainment/column/umeda/news/1803534.html


管理人の反応

(゚-゚) ウムウム


ネットの反応

  • 病気で動けないときバイキングは欠かさず見てた。地引き網が一番好きで、真冬に何やってんだとwメンディが走るだけの奴とか。おぎや目当てだったが、今また臥せることあったらベッタリ見てしまうなあ
  • 時事ネタと言っても微妙に古かったり同じテーマで数日も通す無用なしつこさや、何も喋らない土田晃之氏と意味がよく分からない。
  • 坂上忍さんが梅田恵子記者の質問に丁寧に答えてくれました。「(当時)どうせ終わるなら試すべきこと全部試したい」と番組責任者に“直訴”したことや「宮迫君にホッとした」などなど梅ちゃんねるにいっぱい書きましたのでご覧くださ…
  • 坂上が、国民目線・視点で、政治、経済に疑問を投げつけている姿勢が、視聴者を引き付けている。安倍政権に媚びず、堂々とやれ
  • 何が「4倍」だ。元々1%だしwww。いやしかし単細胞のフジにしてはよく頑張って我慢をして育ちつつある番組だと思う。ウチは映らないがwww→
  • "いすに座ってVTR見ている生放送って何だろう、もっとしゃべらせてほしいという思いをずっと抱えていて。


























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: