ホーム

記事一覧

RSS

動物愛護団体PETA、ニンテンドースイッチの乳しぼりゲーム批判 「乳しぼりの残酷さが排除されている」


 動物愛護団体PETA(動物の倫理的扱いを求める人々の会)が、ニンテンドースイッチの乳しぼりゲームをめぐって任天堂を批判しています。

【動画】乳しぼりゲームをプレイする様子

 同団体が標的にしたのは「1-2-Switch」に収録された「ミルク」というミニゲーム。コントローラーを牛の乳に見立てて乳しぼりをシミュレートするというものです。同団体は任天堂にあてた書簡で、乳しぼりは牛にとって苦痛であり、ゲームからはその残酷さが排除されていると主張。母牛が生まれたばかりの子どもと引き離されて上げる鳴き声や、汚い牛舎などをゲームに入れるべきとしています。「任天堂はうわべをよく見せかける代わりに、動物が苦しまない活動(例えばアーモンドミルクのミニゲーム)をシミュレートするべきだ」とも。

 PETAは以前にも、皮をはがれたタヌキらしき生き物が血の滴るタヌキの毛皮を着たマリオを追いかけるパロディゲームを作ったり、「ポケモンは動物虐待」と抗議したりするなど、ゲームに関連して過激な抗議活動を行っていました。

※引用元:

動物愛護団体PETA、ニンテンドースイッチの乳しぼりゲーム批判 「乳しぼりの残酷さが排除されている」 | ニコニコニュース

http://news.nicovideo.jp/watch/nw2719534


管理人の反応

(゚д゚) マジ


ネットの反応

  • ねとらぼ どうしてこの手の連中は頭のネジが全部吹っ飛んだ視点で噛み付く猛獣なんだい?
  • この団体所属の方は、肉、魚、卵、乳等の飲食物は食べない、徹底菜食主義なんだろうか?
  • 愛護団体の人達は乳製品食べないの? 所詮ゲームだから。 そんな真面目に考えてたら、「バイオハザード」とかグロイ系のゲームどうなの。
  • 今度のターゲットはNSか。 相変わらず、現実と架空の世界の区別がつかない団体だな。 //
  • むしろ乳張ってしかたないからむしろしぼってほしいって聞いたことあるけどどうなの。
  • こういう頭の可哀想なゴミクズどもってホントにイヤになりますね。
  • ねとらぼ 乳絞りの残酷さを知らずに今まで牛乳飲んでました…って話になるのではなかろうか。過敏すぎる…


























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: