ホーム

記事一覧

RSS

しんちゃん声優矢島晶子、うっかり老眼鏡で登場…25年の歳月にしみじみ


 劇場版公開25周年記念作品となるシリーズ第25弾『映画クレヨンしんちゃん 襲来!! 宇宙人シリリ』の完成披露舞台あいさつが2日、千代田区内幸町のイイノホールで行われ、矢島晶子(しんのすけの声優)らレギュラーメンバーが来場、25年という歳月に晴れやかな顔を見せた。この日はゲスト声優の宮迫博之、蛍原徹、志田未来たちも来場した。

【画像】おしりを出したしんのすけ

 ある夜、突然、野原家に現れた宇宙人シリリが出した謎のビームによって子どもになった父ひろしと母みさえを元に戻すため、野原一家がニッポン縦断の旅に出るさまを描き出した本作。メガネをかけたままステージに登壇した矢島はしんちゃんの声で「今、台本を見てたから老眼鏡をしてたんですけど(置いてくるのを忘れた)。50を過ぎたらよく見えないんだよね……。やっちまったよ」と語りつつも、地の声に戻り、「記念すべき25作目を楽しんでください。老眼の矢島でした。あと五十肩でーす」と元気に付け加え、会場を沸かせた。

※引用元:

しんちゃん声優矢島晶子、うっかり老眼鏡で登場…25年の歳月にしみじみ(1/2)

http://www.cinematoday.jp/page/N0090670


管理人の反応

(゚-゚) ウムウム


ネットの反応

  • しんちゃん声優矢島晶子、うっかり老眼鏡で登場…25年の歳月にしみじみ←でなくしんみりじゃないの?あの下劣な漫画をまだやっているの?漫画は文化だといった閣僚がいたが確かに日本の文化!高尚とは程遠い。下等下品下種もの。話は老眼!私は認知症も老眼も程遠い。10.1インチ2in1使って魔
  • 矢島さんももう49歳かあ…!洋画吹き替えだと少年役がめちゃくちゃ上手い方で、主人公コールを演じられた「シックスセンス」は今でも定期的に観てます。
  • 長くオタクでいすぎるのも考えものだ。好きな声優の方々は老いていくし、勇退や亡くなる方もいる。まだ出演し続けてくれる作品、挑戦してくれる作品を大切にしていこう。
  • 老眼鏡とか首の皺も歳が出てるなぁと。生きていれば誰でも老いるし、病む。せめて僕らは同じ時代を生きてる奇跡に感謝だね。 ---
  • …写真と年齢を見て、物凄く自分自身も歳取った感が否めなかった。(20代前半の頃に少年画報社のアニメイベントでお姿拝見した以来でしたので)
  • うーん、老眼鏡ね。自分もいい加減、トシなんだが、近眼と乱視が頑張ってくれてて、いまだ裸眼なんだ。喜ぶべきか悲しむべきか。 ---
  • 矢島さんはブルボンの菓子や阪口大助さんともども本県柏崎が誇る特産です。 ---


























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: