ホーム

記事一覧

RSS

「ゲスの極み乙女。」が5月10日に活動再開!復活ライブとアルバム発売


 当時未成年だった交際相手のタレント・ほのかりん(20)との飲酒が発覚し、昨年12月から活動を休止していた川谷絵音(28)がボーカルを務める4人組ロックバンド「ゲスの極み乙女。」が、5月に活動を再開することが31日、発表された。

 昨年12月予定だった発売を延期していたアルバム「達磨林檎」を5月10日に発売することが決定した。また、同日に東京・台場のZepp Tokyoで約5か月ぶりに復活ライブを開催する。昨年12月3日にラストライブを行った同会場での再スタート。当日のアルバム購入者からくじ引きで当選したファン約2500人が参加できる。

 川谷は昨年1月にタレント・ベッキー(33)との不倫が発覚。ベッキーは約5か月間にわたる芸能活動休養に追い込まれた。9月には川谷がほのかとの飲酒が発覚し、12月3日をもってバンド活動を休止した。当時の所属事務所「スペースシャワーミュージック」は、昨年12月末で契約を更新せず。1月から所属レコード会社・ワーナーミュージックに暫定的に籍を置いていたが、4月1日付で同社とマネジメント契約を結んだ。

<以下省略>

※引用元:

「ゲスの極み乙女。」が5月10日に活動再開復活ライブとアルバム発売

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170331-OHT1T50199.html


管理人の反応

(*´-`*)


ネットの反応

  • 「一定期間、活動を自粛したことで十分に反省したと判断した」たった5ヶ月の活動自粛なんて少し長い休暇みたいなもの。絶対にまたゲスいことをやるよ!
  • このクリクリ頭と目、鼻口の配置も嫌い。てか、全部キモいから、生理的に無理。そんな人いるよね?まさにこの人なんだけどw
  • 普通の休みじゃん。ていうか今でも需要があるのが不思議で仕方ない。もっと生き様も音楽性も素晴らしいアーティストが世界中に沢山居るのに彼らを選ぶ必要性は全くない
  • たった5ヵ月でコイツは何食わぬ顔で復帰する気? そりゃあファンは許すだろうけど、当時ちゃんと公に謝罪しなかったし。 風当たりは厳しいんじゃない?
  • よく解散しないもんだな。まだ売れると思ってんのがなんか甘いわ。もうこいつの歌は聞きたくもない。元々嫌いでもあったけど。
  • 人間的にはアレだけど、音楽の才能はあるから、いずれ帰ってくるだろうとは思っていた。他のメンバーの仕事の関係もあるし。聴きたくない人は聴かなければいい。
  • おいおいおい、えらく気の早い事で。やる事成す事すべて中途半端。見たくねぇな、そのツラ。


























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: