ホーム

記事一覧

RSS

日テレ小熊アナが「ZIP」卒業 第1子妊娠中「元気な“子熊”産みます」


 今年2月17日の放送で妊娠中であることを発表していた小熊アナ。この日の放送のエンディングでMCの桝太一アナから「3年間ニュースを伝えてくれた小熊美香アナウンサーがきょうで『ZIP!』を卒業します」と発表されると、「3年間毎朝この『ZIP!』ですてきな時間を過ごすことができてとても幸せでした。視聴者の皆様、スタッフ、共演者の皆様、本当にありがとうございました」と挨拶した。

 金曜パーソナリティーの鈴木杏樹から「元気な赤ちゃんを産んでください」と声をかけられると、お腹を触りながら「元気な“子熊”を産みます」と笑顔を見せた。

 なお、この日の番組内では後任は発表されなかった。

※引用元:

日テレ小熊美香アナ『ZIP!』卒業 第1子妊娠中で「元気な“子熊”を産みます」

http://www.oricon.co.jp/news/2088384/full/


管理人の反応

(゚o゚) オオ


ネットの反応

  • 9月はお世話になりました。あの朝、「枡さんがこのニュースに朝から興奮しっぱなしなんです」とおっしゃってたあなたに興奮しっぱなしでした。➡
  • 一億総括の象徴&旗手として、育児が落ち着いたらまた復帰して欲しいです。 でも、子供はいつでも母親がいるのが幸福かなぁ
  • 子熊(小熊)が番組を退散か。代わりにゆりーねという名の熊さん(熊井友理奈)はいかがですか。
  • 朝は断然、ZIP派だったけど早番にシフトが変わって、見れなかったからビックリした。
  • 聞き取りやすい真面目なニュース読みと「クラベロー」の仕切りのギャップが好きでした。お疲れ様でした!


























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: