ホーム

記事一覧

RSS

真矢ミキ、修造の娘の“コネ合格”は「ないでしょ」


MCのTOKIO国分太一が「スター性を感じますね」と指摘すると、真矢もホントですよね、もう出来上がってますよね」とコメント。また、創業者の玄孫ということで特別扱いとしての合格については「ないでしょ。というか、もう明らかでしょ、この子がパッと入ってきたら」と断言。国分も「うちの事務所でも多分、合格って言われると思う」と冗談めかしながら同調した。

※引用元:

真矢ミキ、修造の娘の“コネ合格”は「ないでしょ」

http://www.oricon.co.jp/article/156287/


管理人の反応

(゚o゚) オオ


ネットの反応

  • ORICON NEWS 父親譲りの涼しげな目元と、すっきりとした顔立ちが印象的。宝塚歌劇団を含む阪急東宝グループ創業者、小林一三氏の玄孫(やしゃご)にあたる。
  • コネだったと主張するつもりはないが、仮にコネだったとしても別に構わないと思う。学校がそういう繋がりに価値を見出すのであれば。どうせ実力が伴わなければ卒業できないんだろうし。
  • 修行して、舞台で活躍できればいいですね、後は自分の実力が頼り。デビューしてもコネとか通用するの? 真矢ミキ、修造の娘の“コネ合格”は「ないでしょ」(日刊スポーツ)
  • 血筋ってあるのかなあ。でもこれだけ注目されたら入学早々大変。 真矢ミキ、修造の娘の“コネ合格”は「ないでしょ」(日刊スポーツ)
  • でもなぁ、きっとこの子はずっと親が、祖父がって言われるんだろうなぁ。そう思うと少しかわいそう。負けずに頑張って欲しいわ


























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: