ホーム

記事一覧

RSS

アイドル「でも」武道館 flumpool山村が「見下し」発言


   ロックバンド「flumpool(フランプール)」のボーカル・山村隆太さん(32)が武道館公演に対しての考えを示した発言が、ネット上で非難を浴びている。

   山村さんは「アイドルでも簡単に武道館で(ライブが)できている」と発言。これが「まるでアイドルに価値が無いような言い草だな」といった反発を招いた。同時に、flumpoolが「アイドルバンド」の印象を持たれていたり、山村さん個人もテレビドラマに出演したりといったことから、「お前はどうなの」との声もあがっている。

※引用元:

アイドル「でも」武道館 flumpool山村が「見下し」発言

http://www.j-cast.com/2017/03/30294417.html?p%3Dall


管理人の反応

(*´-`*)


ネットの反応

  • ドラマ出てても僕は星野源はミュージシャンだと思ってるのでバンドマンが俳優やるのは別に良い。ただflumpoolが武道館やったところでその価値とやらが上がることはないよ。
  • ロッカーたる者自分の発言で周りがどう言おうとも謝るなよ。社会に対して自分の意見を言って反論に立ち向かうのがロックだぜ。
  • 言いたいことは凄くわかるけど、一方でお前が言うなとも思う。 もっとガチなアーティストが言えば批判は無かっただろうけど。アイドルオタがブヒブヒ言っても意味は無いし。
  • この言い分、めっちゃわかるよ! バンドしてる人の目標はここでしょ! それを言い方悪いけど そこまで売れてないアイドルが 武道館でするのはおかしな話でしょ!
  • 「でも」っていうアイドルかとおもたわw 聖地は聖地やし、辿り着くまでの過程が共感できればえんとちゃう?


























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: