ホーム

記事一覧

RSS

夏目アナに一切触れず 怒り新党ラストに「闇が深い」の声


 29日深夜に最終回が放送された「マツコ&有吉の怒り新党」(テレビ朝日系)について、視聴者からブーイングが上がっている。

 スタジオの有吉弘行(42)とマツコ・デラックス(44)、アシスタントの青山愛アナ(28=テレ朝)がこれまでに放送した特集を振り返る内容で、青山アナが涙ぐんだ場面も話題に。だが放送終了後、ネット上に多数上がったのは、青山アナの前任者・夏目三久アナ(32)について、「存在そのものが消されていた」といぶかる声だった。

 夏目アナは2011年4月の放送開始からアシスタントを担当。5年後の16年3月に退任した際には卒業を悲しむ声が相次いだ。当然、最終回では夏目アナについて触れることを期待する視聴者も多かったが、フタを開けると夏目アナ時代のVTRは一切流れず、3人が夏目アナの名前を口にすることさえなかった。

<以下省略>

※引用元:

夏目アナに一切触れず 怒り新党ラストに「闇が深い」の声 | 日刊ゲンダイDIGITAL

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/202538


管理人の反応

ヽ(#`Д´) ムカッ!


ネットの反応

  • 有吉にしろマツコにしろ、結局はキャラに反してギョーカイに思いっきり迎合しまっくってるよね。仕事もらってるんだから当たり前って、一般人相手には開き直ってボロカス言いそうだけど。
  • え、そう? 全然気にならなかった。過去のレギュラーやアナを改めて紹介って他でもそんな見なくない??と思ったら、※も夏目ちゃん最後の時にやった、考えすぎ…的意見が多かった。
  • 最終回だったのか…録画し忘れたorz 好きな番組だったからショック(´口`)夏目ちゃんは夏目ちゃんで新しい道進んでんだから、むしろ下手に触れずにがお互いの為って判断なんじゃ…?
  • ここだけの裏話、夏目三久のそだての親兼ボス兼愛人の圧力です。一切触れないように、という鶴の一声。
  • 確かに不自然だったなー。ここで言うのもなんですが報道規制の圧が凄いね、日本て。
  • 番組製作陣はしっかり考えた上で番組作ってるんだろうに、なぜそこに視聴者の声が入るw 声を上げればテレビなんてどうでも変えられると思ってるのかな。まさにモンスター視聴者やなw◆夏目アナに一切触れず


























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: