ホーム

記事一覧

RSS

東京03豊本釈明ツイート「上林愛貴を裏切らない」


豊本と不倫したと報じられた浜松は、28日のブログで「誌面やネットで書かれている通り事実なので反論のしようがない」と報道を認めた。その上で29日のブログでは「不倫とか浮気のように言われてますが、最初に出会った時から彼とはいろいろな話をして、既婚者でもなく、フリーの状態だと理解した上で会っていた。が私に話した事をずっと信じていましたし、まだ信じたいとも思っています」と、通常の恋愛関係だと強調し、不倫の認識はなかったとした。

豊本のツイートは、浜松のブログを真っ向から否定するものとなった。

※引用元:

東京03豊本釈明ツイート「上林愛貴を裏切らない」

http://www.oricon.co.jp/article/154981/


管理人の反応

ヽ(#`Д´)ノ ムッカー!


ネットの反応

  • この不倫相手、あくまで噂レベルの不倫の記事完璧に認めておいて、自分は豊本が婚約してるの知らなかったとか都合良すぎだろ。確実に売名 バナナマンのラジオに03召喚してくれないかな笑
  • 東京03豊本釈明ツイート「上林愛貴を裏切らない」(日刊スポーツ) 豊本さんを擁護するつもりじゃないけど、あちらさんの自作自演の売名なんじゃねえの?とも疑いたくなるよね。まぁ、こういう話題で出てくる女性は大体ねぇ…言うまでもない。
  • 東京03飯塚、豊本の不倫疑惑「がっつりネタに」? 飯塚さん…がっつりネタ見たいですwww(ノ∀`)
  • 豊本も自分が話題の対象になる人物だったとは思わなかっただろ??! 東京03豊本釈明ツイート「上林愛貴を裏切らない」(日刊スポーツ)
  • 婚約中の裏切りは慰謝料請求できるんじゃなかったっけ?相手にも⇒東京03豊本釈明ツイート「上林愛貴を裏切らない」



















関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: