ホーム

記事一覧

RSS

松岡修造の長女・恵さんもサクラサク!宝塚音楽学校に40人合格


 未来のタカラジェンヌを育成する宝塚音楽学校(兵庫県宝塚市)の105期生合格発表が30日、同校で行われ、26・1倍の難関を突破した15~18歳の40人が合格した。

 元プロテニス選手でタレントの松岡修造(49)と元テレビ東京アナウンサー・田口惠美子さん(51)の長女・松岡恵さんも難関を突破した。

 松岡さんの父・修造は宝塚歌劇の創始者・小林一三氏のひ孫で、母は元星組男役スター・千波静(ちなみ・しずか)という“歌劇一族”。恵さんは父に似た風貌と長身を生かし、男役を目指すとみられる。コメントは出さなかったが、母の惠美子さんは「ありがとうございます」と喜んだ。

 岩手県を除く46都道府県や海外から1042人が受験した。

 入学式は4月18日。合格者は2年間にわたって歌、ダンス、日本舞踊などの鍛錬を重ね、2019年春の初舞台を目指す予定。

<以下省略>

※引用元:

松岡修造の長女・恵さんもサクラサク!宝塚音楽学校に40人合格

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170330-OHT1T50082.html


管理人の反応

(゚д゚) マジ


ネットの反応

  • 修造の娘さんのことよりも、岩手県を除く46都道府県から……って点に闇を感じた。宝塚イジメ裁判以来、岩手の女の子は宝塚敬遠してるんじゃ…?/
  • 去年落とされているそうで、だからコネでは無く実力と言っている人もいたけど、創業者の子孫なんだからグループ企業に入る以上、コネって言われるんだろうなぁとは思う。
  • さっきちょっとニュースに映ってた…よね。今後しばらく大劇場と東京宝塚劇場とバウホール等が熱帯化するな。
  • 血筋的にそら受かるやろ的なツイートが流れてきたけど、去年は落ちたみたいやで、、、/松岡修造の長女・恵さんもサクラサク!
  • コネですか?(´゚д゚`)それとも実力?? なんにせよ熱く輝いてほしいもんだねっ。
  • 実力あってもなくてもコネで入れるね。阪急の租小林一三が興した東宝社長の孫で母もジェンヌなら。
  • ていうか、修造が逸翁のひ孫やったコトにビックリしてる~~(=゚ω゚)ノ!どおりで、あんなけ熱いワケや☆


























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: