ホーム

記事一覧

RSS

「うたのお兄さん」横山だいすけ、番組卒業を報告「9年間、楽しい時間を過ごせました」


 30日放送のNHK・Eテレの幼児向け番組「おかあさんといっしょ」(月~土・前8時)で、11代目「うたのお兄さん」の横山だいすけが番組卒業を発表。「9年間、みんなと楽しい時間を過ごせました。本当にありがとうございました」と頭を下げた。

 この日は栃木・足利市、福岡市、北海道・函館市で行ったファミリー・コンサートの様子を紹介。その後、8時20分過ぎに横山は画面を見据えて、「だいすけお兄さんから、みんなにお話があります」と切り出すと、「だいすけお兄さんは、今週の土曜日(4月1日)で『おかあさんといっしょ』を卒業することになりました。9年間、うたのお兄さんとして全国のお友達と一緒に遊んで、たくさん歌を歌って、そして仲良くなって、楽しい時間を過ごすことができました。みんな本当にありがとう」と続けた。

<以下省略>

※引用元:

「うたのお兄さん」横山だいすけ、番組卒業を報告「9年間、楽しい時間を過ごせました」

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170330-OHT1T50070.html


管理人の反応

(゚o゚) オオ


ネットの反応

  • ◆花田 ゆういちろう(中略)趣味は散歩、感激。←感激って趣味だったのか!!??中々期待できるキャラの予感!
  • 子どもは歌や踊りが大好きだから、素直に踊るし歌う。とてもお世話になりました。お疲れ様です。今後も応援してます
  • いつもは見てないのに 今日は偶然見ることが出来ました。 娘が生まれてから、毎朝の楽しみでした。 有り難う。お疲れ様でした!
  • Yahooニュースになる時点でだいすけお兄さんの存在感が半端ないのがよくわかるわ。
  • 〇〇ロスとかバカにしてたけど今朝は泣いた。子育てをたくさん助けてもらってありがとうございますm(_ _)m
  • メロンパンとかぞえてんぐ大好きでした。


























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: