ホーム

記事一覧

RSS

テレ朝・青山愛アナが号泣…「怒り新党」最終回で涙腺崩壊させたマツコの一言


 テレビ朝日・青山愛アナ(28)が、29日放送の同局系「マツコ&有吉の怒り新党」(水曜・後11時15分)最終回のエンディングで号泣した。

 2011年にスタートした番組も、この日で最終回。6年間で23万8037件の怒りメールが届き、1208件を番組で取り上げたと青山アナが紹介すると、有吉弘行(42)は「始めた当初より、世間が怒っている」と変化を口にした。マツコ・デラックス(44)も「もう怒れない。千代の富士のように“体力の限界”みたいに“イライラの限界”」と話せば、有吉は「怒っている人を見ると恥ずかしい」と同調した。

 番組は、マツコが幹事長、有吉が政調会長としてトークを展開。毒舌発言が目立った庶務役の青山アナは「取り繕って好かれようとするよりも、自分らしくいて嫌われてみようと思えるような番組でした」とあいさつすすと、有吉が「潔い嫌われっぷりで…」と評価した。

<以下省略>

※引用元:

テレ朝・青山愛アナが号泣…「怒り新党」最終回で涙腺崩壊させたマツコの一言

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170330-OHT1T50015.html


管理人の反応

(# ゚Д゚) ムッカー


ネットの反応

  • こう言う大袈裟なタイトルのつけ方、どうにかならんか?観てたけど、号泣なんてしてなかったゾ。
  • 同期入社のテキサスめぐちゃん、おつかれさまでした! との化学反応が毎週楽しみでした。
  • お菓子担当の子が泣いてた方が印象に残った。泣くほど頑張ってたのにあんまし食べない有吉…
  • お菓子係のADさんの最後の自分が好きな萩の月の方の涙が良かった。結構タイプ(笑)テレ朝・青山愛アナが号泣…「怒り新党」最終回で涙腺崩壊させたマツコの一言(スポーツ報知)
  • 号泣って声を出して泣くことだろ?そんな風にはなってなかったぞ。こういうのホント多いな。























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: