ホーム

記事一覧

RSS

アメリカザリガニ平井、タレント有未との離婚明かす


 お笑いコンビ・アメリカザリガニの平井善之(44)が27日、妻でタレントの有未(35)と離婚したことを明らかにした。関係者によると、昨年末に離婚していたという。

 平井は同日夜、所属の松竹芸能の先輩・よゐこ有野晋哉(45)とともに出演中のニコニコ生放送のインターネット番組「おとなもおもちゃ」に生出演。番組中に「元パートナーと…」となどと発言し、有野から「(そんなこと言って)奥さんに怒られるだろう?」と突っ込まれると「奥さんに怒られることもないから。もともと、ドライな関係なんで」と発言。さらに「離婚した?」と聞かれると、「なぜ、それを知っている?」と離婚を認めた。

 平井は、前回2月27日放送分で、終了5秒前に「「離婚したんですよ」と口走ったが、その後、1カ月間、全く周辺から音沙汰がなく、インターネットニュースでも話題に上らなかったと振り返った。ネタと捉えられていた可能性が高かったようだが、本当に離婚していたという。

<以下省略>

※引用元:

アメリカザリガニ平井、タレント有未との離婚明かす

http://www.asahi.com/and_M/interest/entertainment/Cfettp01703270077.html


管理人の反応

(゚д゚) オオ


ネットの反応

  • つまり江川有未に戻るのね・・・。ゲーム気が合った婚だったのに・・・。文を読むとう~ん、いろいろあったんかもな・・・と思うな・・・。
  • ああ、BONITAの江川有未のことか! 久しぶりに名前聞いたわ。アメザリの眼鏡じゃない方と結婚してたのかー。
  • 売れてない芸人と元B級アイドルの結婚が破綻しましたって話のニュースバリューってなに?w
  • ぁー、通りでモンハン関連の番組でも一切嫁の話が出なくなったわけだ…。
  • マジ⁈ 平井さん嫁ザリと離婚してたとか…ファミwaveの過去ファンとしてはちょっとショック!
  • 中身なさすぎて逆に勉強になる記事。
  • BONITAファンとしては無視できない話題。 ところでちょ~まゆやさんぺーちゃんやちびりょーはいずこ?


























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: