ホーム

記事一覧

RSS

木梨憲武「いぬやしき」で16年ぶり映画主演!佐藤健は初の悪役に挑戦

[映画.com ニュース] 「とんねるず」の木梨憲武が、累計発行部数200万部を突破する奥浩哉氏の人気漫画を佐藤信介監督のメガホンで実写映画化する「いぬやしき」に主演していることがわかった。「竜馬の妻とその夫と愛人」(2002)以来、16年ぶりに映画主演を果たす木梨が演じるのは、実年齢よりも老けて見える初老の冴えないサラリーマン・犬屋敷壱郎。特殊メイクを施して、“おじいちゃんヒーロー”役に挑む。

30年以上にわたり芸能界の第一線で活躍を続けてきた木梨が、主演俳優としてスクリーンに帰ってくる(「矢島美容室 THE MOVIE 夢をつかまネバダ」はマーガレット名義)。家庭でも会社でもパッとしない犬屋敷が謎の事故に巻き込まれ、目が覚めると見た目はそのままだがサイボーグになっていたという設定で、その体になったことで手に入れた能力を生かして人助けに自分の存在意義を見出すようになる。

<以下省略>

※引用元:

木梨憲武「いぬやしき」で16年ぶり映画主演!佐藤健は初の悪役に挑戦 : 映画ニュース - 映画.com

http://eiga.com/news/20170317/1/


管理人の反応

(゚-゚) ウムウム


ネットの反応

  • うだつのあがらない中年の悲哀演じさせたらこの人の右にでる人はいないよなあ。けど中井貴一とのやりとり見てるとやはり芸人。本郷奏太は奥浩哉作品にことごとく縁があるなー。
  • 🐶今作には木梨と佐藤のほか、本郷奏多(安堂直行役)二階堂ふみ(渡辺しおん役)三吉彩花(犬屋敷麻理役)福崎那由他(犬屋敷剛史役)濱田マリ(犬屋敷万理江役)斉藤由貴(獅子神優子役)
  • ノリダーVS電王だと思ったのは私だけでしょうか?そもそも若い世代は、仮面ノリダー知らない人多いですよね。
  • 「タイトルを聞いただけでは作品の内容がわからなかったという木梨だが、「『パパ、“いぬやしき”やるの?やったほうがいいよ!』という原作ファンの僕の子どもたちからの後押しもあり」
  • 憲武師匠に毎日特殊メイクで付いております。 初めてお会いしたのは30年前、師匠とやっとガッチリ組ませていただいております!よろしくお願いします。
  • 実写映画『いぬやしき』に、我らが伊勢谷友介さんがご出演することが明らかになりました! 映画オリジナルキャラクター:萩原刑事役です!!
  • 本郷奏多先生、奥作品2度目の登場。奥先生の描く美少年感ある。


























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: