ホーム

記事一覧

RSS

ブルゾンちえみ、女優デビュー!桐谷&水川と女子力ゼロ理系女子に


 大ブレーク中の女性お笑い芸人、ブルゾンちえみ(26)が、4月13日スタートのフジテレビ系「人は見た目が100パーセント」(木曜後10・0)で女優デビューすることが13日、分かった。上から目線で恋愛指南するキャリアウーマンネタが十八番だが、ドラマでは女子力ゼロの理系女子に変身。特徴的な濃いメークをナチュラルに変えて役作りし、「いつもとは違ったブルゾン…見たくない?」とキャリアウーマン風に呼びかけた。

 「ブルゾンちえみ with B」として上から目線で恋愛指南するキャリアウーマンネタで大ブレークしたブルゾンちえみが、芸歴2年目で一気に女優まで上りつめる。

 「人は見た目が100パーセント」は同名漫画を原作に、桐谷美玲(27)演じるヒロインら女子力ゼロの理系女子3人組が美しくなろうと奮闘する物語。ブルゾンは、桐谷、水川あさみ(33)の人気女優と“リケジョ”トリオを結成する主要キャストに抜てきされた。

<以下省略>

※引用元:

ブルゾンちえみ、女優デビュー!桐谷&水川と女子力ゼロ理系女子に:イザ!

http://www.iza.ne.jp/kiji/entertainments/news/170314/ent17031408110003-n1.html


管理人の反応

(゚o゚) オオ


ネットの反応

  • 後ろの外国人は事務所が雇ってるんだろうしそんなネタ作れるってことは自分で考えず作家が書いてるんだろうし。芸人枠からマルチタレント枠に早く行ったほうがいいよな
  • 桐谷&水川と女子力ゼロ理系女子に(サンケイスポーツ)見る♪ブルゾンちえみさん面白いし、声がすっごく好き♡洋画の吹き替えもあいそう☆~(ゝ。∂)お芝居楽しみだなぁ(*^◯^*)
  • これも見たいです!!! 春クールの火、木、土と日曜日もドラマで盛り沢山!!時間が足りないっす!
  • 芸人が役者をやることは全然いいと思うんだけど、全力の「こうじゃねえ」感。
  • 桐谷&水川と女子力ゼロ理系女子に(Yニュース/サンケイスポーツ)> どんな役どころなのか?興味があります。 エロっぽく見えるのは私だけか?
  • ここ数年本当にサイクルが早いねぇ。上がるのも下がるのも。


























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: