ホーム

記事一覧

RSS

声優ユニット「スフィア」音楽活動一時休止へ 10周年へ充電


 そんな中、ラストのMCで、5日の代々木第一体育館公演2日目のあと、6月3日から神奈川県民ホールを皮切りに全国ツアーをスタートさせることと、この全国ツアー終了後、19年の結成10周年までの間、CDリリースやライブなどの音楽活動は行わず、“充電”することを発表。09年2月にスフィアとしての活動を開始してから8年、数々の記録を作りさまざまなことに挑戦してきた彼女たちは、記念すべき10周年に向けてさらなるパワーアップを目指す。

※引用元:

声優ユニット・スフィア、結成10周年に向け音楽活動は「充電」へ

http://www.oricon.co.jp/news/2086988/full/


管理人の反応

(`o´) オオー


ネットの反応

  • LINE NEWS 昨日、友達と「ソロの方が売れるかも」みたいな話してたら本当にそうなった。予言者みかつんw
  • 私「あ~活動休止か~今日のライブどうやって楽しもう~(;_;)」 奥さん「は!?たかだか2年ちょっとでしょ!私が好きな悪魔は5年毎にしか活動しないのよ!!」
  • 曲は好きだけどイマイチ人気が出ないと感じた。復帰を楽しみにしている。
  • これだと美菜ちゃんが何か悪いことしたみたいに見えるのでやめてほC。
  • LINE NEWS 明日への休息、それも一つの準備。
  • 長期再開はないだろう 流行り廃りが激しく供給過多だからな 声優の高騰した金をクリエーターに回してやれよと思うわ
  • そうなんだ?残念無念!駄菓子かし活動再開を 待ってるぜ!


























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: