ホーム

記事一覧

RSS

宮根アナと寺島進が怒鳴りあい!? ガラガラ声で『ミヤネ屋』生出演し謝罪


 フリーアナウンサーの宮根誠司(53)が27日、メインキャスターを務める日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」(月~金曜後1・55)にガラガラ声で生出演。冒頭で「昨日から声が出なくなりまして。申し訳ございません」と謝罪した。

 しかし、苦しそうな声のまま最後まで進行。ガラガラ声の原因について、俳優、寺島進(53)と「怒鳴りあいしてたらこんなんなって」と明かした。

 番組内で、今年の花粉症についてのニュースを取り上げた際、宮根は「昨日から声出にくくなって耳鼻咽喉科行ったら、去年は(花粉症に)ならなかったけど、今年になったらめちゃくちゃなってるっていう人がいっぱいいましたよ」とコメント。宮根の発言を受けた共演者からは、ガラガラ声の原因は花粉症だったのかという声があがったが、宮根は「僕違います。昨日の夜から出なくなったんです」と否定した。

<以下省略>

※引用元:

宮根アナと寺島進が怒鳴りあい!? ガラガラ声で『ミヤネ屋』生出演し謝罪

http://www.sanspo.com/geino/news/20170227/geo17022717490029-n1.html


管理人の反応

(゚д゚) マジ


ネットの反応

  • ガラガラ声で『ミヤネ屋』生出演し謝罪(サンケイスポーツ) 本当にクズだな。 強きに弱く、弱きに強い男宮根誠司。 大阪の某ジムで局アナ時代一緒になったが偉そうだったわ(笑)
  • 途中から見たから分からなかったけど、病気とかじゃなくて良かった 別にファンではないけど、喉頭がん発症しているのでは?とか思っていて、ちょっと心配だった
  • この男の中身のないダラダラした話。日テレの全てだと思う。
  • 昨日喧嘩してよ~って吠える中高生かよ良い年して恥ずかしいおっさんだな。
  • 全然この番組も見てないけど,寺島進と宮根だったら宮根が悪いにきまっている。




















関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: