ホーム

記事一覧

RSS

ガリクソン、清水富美加に謝罪文「話すべき事では無かった」…不倫相談など明かしていた


 お笑い芸人のガリガリガリクソン(31)が、自身のツイッターで、宗教団体「幸福の科学」に出家した女優・清水富美加(22)や関係者に対する謝罪文を投稿した。

 26日付のツイッターで「この度は清水さん含め関係者の皆様に多大なるご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありませんでした」と記載。「人の噂話に関わる事は良くないですし、いくら信頼した環境下でも話すべき事では無かったと深く反省しております。申し訳ありませんでした」としている。

 ガリクソンは25日放送の読売テレビ「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」に出演。交流があった清水に関して、清水から不倫の相談を受けていたことや、酔った際の様子、タバコを吸うことなどを語っていた。

続きを見る

※引用元:

ガリクソン、清水富美加に謝罪文「話すべき事では無かった」…不倫相談など明かしていた/デイリースポーツ online

https://www.daily.co.jp/gossip/2017/02/27/0009952591.shtml


管理人の反応

(゚-゚) ウムウム


ネットの反応

  • いくら本人が暴露本に書いたとしても相談受けてた内容を他の人に話すような人しか周りにいないから、彼女は逃げるしかなかったのか、と初めて同情した。
  • 最低だなって思った。もう信用されないだろうな。本人は売名的な感じなのかな?イメージがガタ落ち。
  • この人は信頼できないね。昔々、高速路線バスを既得権の塊とか宣ってたしね。
  • 以前から、一言もふたことも多いですよね?今回に始まったことではないので、反省してます、も信用ならないなぁ。
  • デブで不細工ということを差し引いても卑屈な男の顔をしている。人として最低。炎上商法→ガリクソン、清水富美加に謝罪文「話すべき事では無かった」…不倫相談など明かしていた(デイリースポーツ)
  • 関西以外では知名度皆無だが、こいつは元々こんな奴。知人に社長さんは多いらしいがね


























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: