ホーム

記事一覧

RSS

金銀ポケモンにつられて久々に「ポケモンGO」を再開した私が驚いたこと


 ARモード非対応のスマホを使っているので、楽しさは半減していますが、このようなちょっとした変化は、続けるためのモチベーションにつながります。

 ずっとポケモンGOを続けていたトレーナーたちのレベルが軒並み30を超えていたことにも驚きました。しかも、「ポケモンGO Plus(ポケモンを捕まえたり、アイテムを入手したりできる専用ツール)があれば、普通に続けているだけでレベル30以上にはなるよ」とひと言。ポケモンを強化するアイテム「ほしのすな」も、95万を超えていました。

 レベル20にするだけでもかなり苦労した身としては、「これだけレベルが違うと、育てているポケモンの強さもだいぶ差が出ているのではないか」と思わずにはいられません。

※引用元:

金銀ポケモンにつられて久々に「ポケモンGO」を再開した私が驚いたこと

http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1702/19/news008.html


管理人の反応

(゚д゚) オオ


ネットの反応

  • 指摘しているポイントはもっともなんだけど、初期レベルアップの速度が微妙に調整されていて、新規参入でもこの週末だけでレベル20近く行ける感じ。ニャンテックかなり努力してる気ガス
  • しばらく放置してた人に「ジム戦で勝てない」と言われてもな。こういう人は仮に初心者リーグみたいなのが出来ても勝てないよ。
  • マリルとハピナスのほしのすなの数値にやたら違いがあるのは何故?? ITmedia Mobile
  • Mobile) このゲームを何も分かってない。追いつく方法なんていくらでもあるし、そもそも、その必要ある?
  • Mobile) ポケGO久々にやった。バナナとかパイナップルとかあってビックリ!でも土日で飽きた。


















関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: