ホーム

記事一覧

RSS

「スマスマ」最終回に元マネ怒り SMAP4人“独立”へ加速も


 果たして、キムタク以外の元SMAPメンバー4人は独立するのか。いよいよXデーが近づいていると、周辺はにわかに騒がしくなってきた。その中でも“キーパーソン”といわれるのが、元チーフマネジャー・飯島三智氏だ。ジャニーズ事務所を退職後、SMAPとの関わりを否定し続けてきたが、そんなことはない。ウラではいろいろと動き回っていたという。

「昨年末の『スマスマ』最終回の放送内容について、飯島さんが番組プロデューサーに電話をかけてきたようなんです。どうも、ある場面が気に食わなかったらしい。『ジャニーズ事務所の言いなりになりすぎないように』とクギを刺したといいます。対応したプロデューサーは取り合わなかったみたいですが、事務所と飯島さんとの間で“板挟み”となり困っていました」(番組制作会社関係者)

<以下省略>

※引用元:

「スマスマ」最終回に元マネ怒り SMAP4人“独立”へ加速も | 日刊ゲンダイDIGITAL

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/198519


管理人の反応

ヽ(`Д´#)ノ ムキー!


ネットの反応

  • ただのババアどものケンカが結果こうなったわけね。メンバー、ファンは本当に可哀想だよな。
  • 事務所を辞めたのは昨年2月4日。もうすぐちょうど1年が経ち表立ってマネジメントをすることができる。4人が飯島氏のもとに駆けつける可能性』「
  • 去年1月18日のキムタク⇒イヌタクのインパクト強すぎでフジの美談が心を打たない
  • 5人共別々の事務所になったとしても移籍しよう。
  • 社屋のデザインがダサい!













関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: