ホーム

記事一覧

RSS

意外な午後の顔!美保純、NHK「ごごナマ」レギュラー司会に決定


 女優、美保純(56)が4月3日にスタートする平日午後のNHK生情報帯番組「ごごナマ」のレギュラー司会に決まったことが30日、分かった。大人の色香と歯にきぬ着せぬ本音トークで人気の個性派女優は、メイン司会の阿部渉アナウンサー(49)とタッグを結成。日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」など民放の情報番組が競い合う視聴率激戦区に殴り込みをかける。

【続きを読む】

[IMG]

※引用元:

意外な午後の顔!美保純、NHK「ごごナマ」レギュラー司会に決定

http://www.sanspo.com/geino/news/20170131/geo17013105040020-n1.html


管理人の反応

(゚д゚) オオ


ネットの反応

  • 美保純、NHK「ごごナマ」レギュラー司会に決定(サンケイスポーツ) 最近、事前の情報だけで非難の嵐になるが、そんなことしてたら国が滅びるな。私は期待。やってみなけりゃわからない。ミヤネ屋を喰ったら面白いなぁ。
  • 美保純、NHK「ごごナマ」レギュラー司会に決定(サンケイスポーツ) 『NHKは4月からの平日午後1時から「ニュース7」が終わる午後7時半まで、ぶっ通しで生放送番組を組む方向』⇒ドラマ等の再放送がなくなるのは残念。
  • 色気もあって、キャラとしては面白いので、ワタシは好きです。
  • この人は史上もっとも成功したAV嬢と呼ばれることだろう。!美保純、NHK「ごごナマ」レギュラー司会に決定(サンケイスポーツ)
  • NHKのお昼の帯番組の司会に美保純!これはちょっと驚き&挑戦的な人選!
  • 見たよー「美保純、意外な午後の顔!NHK「ごごナマ」レギュラー司会に決定」すごいね。 でもスタジオパークの後番組なんだよね。力入れて頑張ってね。


























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: