ホーム

記事一覧

RSS

三好絵梨香、第1子女児を彩音来(あねら)と命名 「結婚式をやったチャペルからとりました」


 アイドルユニット、美勇伝の元メンバーでタレントの三好絵梨香(32)が30日、ブログを更新。19日に出産した第1子となる女児を彩音来(あねら)と命名したことを明かした。「ハワイで『アネラ』は『エンジェル』『天使』 結婚式をやったチャペルから名前をとりました」とその由来を説明した。「あの時のように、幸せがいっぱい舞い降りますよう そんな願いを込めて 私達の天使 早く抱っこして一緒にHawaiiに行きたいな」と幸せな様子だった。

 三好は20日のブログで「2017年1月19日 17:50分 2626gの元気な女の子を無事に出産しました 母子共に健康です」と出産を報告。「すぐに元気な泣き声を聞かせてくれた娘に、一瞬で涙が溢れました 幸せな気持ちでいっぱいです」と喜びをつづり、「母として、私もゆっくり成長してきいたいと思います。これからもどうかよろしくお願い致します」とファンに呼び掛けた。

<以下省略>

※引用元:

三好絵梨香、第1子女児を彩音来(あねら)と命名 「結婚式をやったチャペルからとりました」

http://www.sanspo.com/geino/news/20170130/mrg17013021130002-n1.html


管理人の反応

(;´Д`) グスン


ネットの反応

  • 「結婚式をやったチャペルからとりました」(サンケイスポーツ) 先生泣かせの名前がまた1つ誕生と(´・ω・`)
  • 親がどこで結婚式を挙げたかなんて子供からすれば糞どうでもいいことなんだが
  • 超キラキラ。流石芸能人はハワイが好きwww
  • SANSPO.COM なぜその写真をつかったw
  • あねら…、日本人が日本語でない名前をつける理由ってなんだろうねぇ






















関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: