ホーム

記事一覧

RSS

重傷のMAKIDAI 31日「ZIP!」で復帰 桝アナ「一同楽しみ」


総合司会の桝太一アナウンサーが「多くの方にご心配いただきましたが、MAKIDAIさん、明日、火曜ZIPから復帰します」と発表。「去年12月24日の交通事故以来、初めてのテレビ出演となりますが、MAKIDAIさんから直接、視聴者の皆様へのメッセージをお伝えする予定です」と伝えた。

桝と共に総合司会を務める川島海荷は「明日お会いできるのが楽しみです」と期待し、月曜と水曜のメインパーソナリティーを務めるTOKIOの山口達也も「いつも通りに元気な姿を見せてくれるといいですね」とコメント。最後に桝アナが「出演者一同楽しみに待っています」と呼びかけた。

※引用元:

交通事故のMAKIDAI、31日『ZIP!』で復帰! 桝アナ「出演者一同楽しみ」

http://news.mynavi.jp/news/2017/01/30/053/


管理人の反応

(゚o゚) オオ


ネットの反応

  • 彼自身が運転していなかったにせよ、加害者側だよね、復帰が早すぎる。明日は被害者のへの謝罪の言葉は当然あるよね。
  • 棒読みが治る奇跡が起こってるかもしれないから町医者ジャン棒2を早く作るんや!
  • 【ジャニーズ総合ニュース】交通事故のMAKIDAI、31日『ZIP!』で復帰! 桝アナ「出演者一同楽しみ」/辻希美、関ジャニ安田に「人生相談」- 自宅でご飯/中居正広「あたらしくいくってドキドキするね」ソロ…/他
  • この事故、自分達の過失だって話じゃん。最初トラックが悪いみたいな記事書かれてたよなー。
  • 全治2~3か月なのに1ヵ月で出て大丈夫?マキダイさんはまだ軽い方だってこと?どちらにせよ無理しない方が・・・。


















関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: