ホーム

記事一覧

RSS

アニメ「鋼の錬金術師 FA」全話&劇場映画、本日よりニコ生で一挙配信


荒川弘原作によるアニメ「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」全64話と、劇場アニメ「鋼の錬金術師 嘆きの丘(ミロス)の聖なる星」が、本日1月21日から26日にかけてニコニコ生放送にて一挙配信される。

本日21日17時からは、2009年から2010年にかけて放送された「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」1話~17話を配信。5夜連続にて同作が全話配信され、26日21時からは2011年に公開された劇場アニメ「鋼の錬金術師 嘆きの丘(ミロス)の聖なる星」が楽しめる。

※引用元:

アニメ「鋼の錬金術師 FA」全話&劇場映画、本日よりニコ生で一挙配信

http://natalie.mu/comic/news/217737


管理人の反応

(`o´) オオー


ネットの反応

  • FAは原作通りにやってていいよねー、 ちょっと駆け足気味に思うとこ多々あるのとopとedの歌がアレな時もあるけど、やっぱハガレンはいいよ。
  • FAもみたい!あと、原作とは途中からかわる異色の無印もみたい! あれは、あれで良作だった!・:*+.\(( °ω° ))/.:+
  • マジか観たいいい!ハガレンFA観てない!観たい!漫画全巻持ってるのに観てないとかこれは観なくてはなのに観れない…
  • 劇場映画のミロスは…劇場で見てトラウマにになった…( "◡" でも鋼ファンは増えてほしいので、アニメ全話はぜひ!個人的にアニメは二期のが好き!!♡
  • FAの方は全話見てなかったな。時間に余裕あれば見ようかな?放送時に録画だけはしてたんだけど録画しっぱなしで見てない…(他にも録画だけして未視聴あるイクナイ)































関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: