ホーム

記事一覧

RSS

劇場版「コナン」メインキャラクター集合のポスター公開、“平次の婚約者”の姿も


「名探偵コナン から紅の恋歌(からくれないのらぶれたー)」のポスタービジュアルが公開された。

テレビアニメ「名探偵コナン」の劇場版第21作にあたる本作は、大阪と京都を舞台に、百人一首が絡んだ事件に江戸川コナンと服部平次が挑むミステリー。第15作「名探偵コナン 沈黙の15分(クォーター)」から劇場版を手がけてきた

静野孔文が監督を務める。

このたび公開されたビジュアルにはコナンと服部のほか、毛利蘭や遠山和葉、灰原哀ら少年探偵団の面々、そして“平次の婚約者”を名乗る百人一首の高校生チャンピオン大岡紅葉の姿が。またポスターの上部には「ふたひらの運命を引き裂く哀しき歌 紅に染まる巡恋(チェインドラブ)ミステリー」というコピーが添えられている。

「名探偵コナン から紅の恋歌」は4月15日より全国ロードショー。

※引用元:

劇場版「コナン」メインキャラクター集合のポスター公開、“平次の婚約者”の姿も

http://natalie.mu/eiga/news/217241


管理人の反応

(゚д゚) オオ


ネットの反応

  • 「お前にはまだ言わなアカンことが…!」って平次が言ってるんだけど告白?ねぇ告白でしょ? 多分この期待は裏切られるだろうけど平和好きとしてはめっちゃ期待しとくわ!はよくっつけ!! はー早く見たい…_(:3 」∠)_
  • ぜひとも主題歌倉木麻衣さんで。。 しかしシングル出したばっかりだし、アルバム曲の中には京都っぽいタイトル曲無かったし可能性は薄い。。
  • 「コナン」は、俺が念能力者になって 這い上がるまでは、ずっと子供のままなんだよな。それを待ちきれなくて、ギブアップした漫画もあるけど。カナ 念能力、待つ!
  • ぼく知ってるよ!!!!!なぜか赤井秀一と安室透を公式が出してくるだろうことも知ってるよ!!!!!
  • 新一と蘭ちゃんが平次と和葉ちゃんのじいやとばあやみたいになってきたわぁ。哀ちゃんのうなじショットもあって、なんかもうね。蘭ちゃんをもっと!ヒロイン大切にしてー!!















































関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: