ホーム

記事一覧

RSS

ハライチ岩井がコントを作って大好きな声優に演じてもらったCD発売


ハライチ岩井が企画、構成、脚本を担当したCD作品「岩井勇気のコントCD」が3月24日に発売される。

※引用元:

ハライチ岩井がコントを作って大好きな声優に演じてもらったCD発売

http://natalie.mu/owarai/news/216752


管理人の反応

(゚-゚) ウム


ネットの反応

  • 今気付いたけど、お笑いナタリーさんの文章、「ハライチ岩井がコントを作って大好きな声優に演じてもらったCD発売」って書いてあって草。いや何も間違ってません。お笑いナタリーさんド正解です。めちゃくちゃビンゴー!大当たり~~!って感じ。8000満点くらい。
  • 私『石田さんと智一さんが笑いを生む?!これは…ずるい!買うしかない ゚ ゚ Д )!』
  • あれ?先行とはアナウンスしてなかったと思うんだけどな……。明らかに既定路線な記事だ。
  • めっさ気になる……母得×俺得=買うしか……?
  • 前からハライチ好きだったけど・・・ 石田のあーさんに関智・・・めっちゃ気になるわぁ!!























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: