ホーム

記事一覧

RSS

『雨に唄えば』デビー・レイノルズさん死去…娘キャリー・フィッシャーさんの死の翌日


元国連事務総長2月15日死去、93歳ガリ元国連事務総長が死去、どんな人だった?The U.N. Secretary General Boutros Boutros-Ghali addresses the delegations from 194 countries at the World Food Summit in Rome Wednesday, Nov. 13, 1996. The U.N. secretary-general steered the attention of the World Food Summit Wednesday toward the refugee plight in eastern Zaire, saying leaders have a duty to unite and aid people who otherwise "face certain death." The impassioned appeal by Boutros Boutros-Ghali in the opening minutes of the five-day conference showed how much the refugee crisis in central Africa has given urgency to the proceedings. (AP Photo/Bruno Mosconi)

※引用元:

デビー・レイノルズさん死去 「雨に唄えば」の女優、娘の死の翌日に逝く

http://www.huffingtonpost.jp/2016/12/29/debbie-reynolds_n_13881542.html


管理人の反応

(;´Д`) グスン


ネットの反応

  • ーー!!!! 大好きなミュージカルのヒロインがおなくなりに。笑顔が可愛いのは昔から変わってないのね。雨に唄えばみるとタップダンスやりたくなるよね。
  • デビーの歌声と演技を見て以来大好きでした。キャシーの姿がもう一度みたいな。ご冥福をお祈り申し上げます。
  • マジか…というかこの2人が親子だったの初めて知ったよ…。 私雨に唄えば好き過ぎて何度も繰り返し見てた。
  • レイア姫の中の人のお母さんってそうだったんだ!リアルタイムは知らないけど、このタイトルを知らない人は居ないっしょ?
  • えっ、キャシーの女優ってキャリー・フィッシャーのオカンだったのか、どうしてこう凄いスターが相次いで。。。




















































関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: