ホーム

記事一覧

RSS

ぺこ&りゅうちぇる、結婚しちゃった~


 今年大ブレイクを果たしたモデルでタレントのぺこ(21)と、りゅうちぇる(21)が結婚したことが30日、スポーツ報知の取材で分かった。今月、すでに婚姻届を提出した。真剣交際を公言していた2人は、31日放送のNHK「しあわせニュース2016おおみそか」(後4時)に生出演。番組で喜びを報告する予定だ。

 2016年、バラエティーやイベントに引っ張りだこだった“りゅうぺこ”が最高の幸せを手にして1年を締めくくる。スポーツ報知の取材によると、2人は今月、都内の区役所に婚姻届を提出した。

 14年5月にアルバイト先の東京・原宿の洋服店「SUPER WEGO」で出会った2人。同年7月3日、ディズニーランドでのデートでりゅうちぇるがティアラをプレゼントして告白。交際がスタートした。

<以下省略>

※引用元:

ぺこ&りゅうちぇる、結婚しちゃった~

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20161231-OHT1T50144.html


管理人の反応

(;つД`) アウ


ネットの反応

  • 仕事でもプライベートでも一緒ということは相当仲が良いのかな? 結構なことです。 しかし、ぺこは奥寺哲子さんなんですね!
  • ビジネス上の偽装恋人とも言われてた頃もあったけど、めでたくゴールイン。 年末の大晦日に最後の大ニュースかw
  • ってかもう結婚しているようなもんでしょ笑 早いね。まだ21歳か・・。ぺこちゃんの本名が奥平哲子って・・。おばちゃんの名前だな・・。
  • この2人林家ペー・パー子の後継者と見た。ならカメラマンの修業もしないとね。
  • どうしたってブームは終わるけど、人生は長い。末永くお幸せに。




















































関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: