ホーム

記事一覧

RSS

米倉涼子、離婚成立を発表 結婚すぐに夫に不信感…わずか1日で別居していた


 女優、米倉涼子(41)が30日、2歳下の会社経営の夫(39)と協議離婚したことを所属事務所が発表した。2014年12月の結婚から3カ月後の15年3月に夫との別居が報じられて以来、離婚騒動の渦中にあった米倉は「これからも女優として、一人の女性として、前をみて進んでいきたい」と前向きにコメント。結婚期間は2年だが、複数の関係者によると、婚姻届を提出した数日後からすれ違いが生じ、“夫婦生活1日”で同居を解消していたことも明らかになった。

【続きを読む】

[IMG]

Tweet

※引用元:

米倉涼子、離婚成立を発表 結婚すぐに夫に不信感…わずか1日で別居していた

http://www.sanspo.com/geino/news/20161231/div16123105050001-n1.html


管理人の反応

(ノД`;) シクシク


ネットの反応

  • そうか、たった1日だったんだね。一緒に暮らしたのは。お疲れと言うかなんというか、さ、これでしばらくは心置きなく、生きていける。
  • 2年の結婚生活の中でひとつ屋根の下で暮らしたのがわずか1日だったことも判明。 新婚生活を始めたが、決定的な性格の不一致で同居を1日で解消。
  • 結婚すぐに夫に不信感…わずか1日で別居していた(サンケイスポーツ) アホじゃね?としか思えんね。若気の至りでも無いし。30後半でこれじゃ元々結婚向いてないんかもね。
  • 結婚すぐに夫に不信感…わずか1日で別居していた(サンケイスポーツ) たった1日で別居って妄想捗るわぁ…予想外の夫の性癖が…足裏舐めてくれないと勃たないとかさ、阿波踊りしないとイ
  • 結婚すぐに夫に不信感…わずか1日で別居していた(サンケイスポーツ)●わたし、結婚生活できないので。一生独身で生きて生きますか。




















































関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: