ホーム

記事一覧

RSS

SMAP“肉声”謝罪消えて現れた亀裂 木村の立場悪くなる契機に


1月18日の「SMAP×SMAP」での「生謝罪」について、スポニチが報じている

メンバーは自分たちで謝罪のコメントを作っていたが、ボツになったと関係者

「責任の所在などを明確にするよう事務所側から指示があった」と明かした

※引用元:

SMAPの「生謝罪」 メンバーが考えたコメントはボツにされた? - ライブドアニュース

http://news.livedoor.com/article/detail/12481488/


管理人の反応

(゚-゚) ウムウム


ネットの反応

  • 事実を隠した木村拓哉擁護 事実は見せしめが常套手段のスマイルカンパニー小杉理宇造社長 その社員でスマスマおよび木村拓哉ラジオ放送作家 鈴木おさむが台本を作り 見せしめ謝罪の人権侵害を実行したのが木村拓哉
  • SMAPは前科5犯だ。森の引退、稲垣、草薙の逮捕、それに香取と木村の対立による解散。そんな傷だらけのグループだからこそ応援したくなるのかな?
  • 全くどうでもええ話やけどこの記事見たとき亀裂が「亀梨」に見えてん。SMAPが謝ってる途中で出てきたんかな、と。
  • 年齢で言えば脱サラを考えても不思議ではない年齢であり、ビートルズのように、個人個人の活動に移っていくのでは?。
  • またジャニーズ叩きかい?謝罪させるのは当然だろ。メンバーの言葉が曖昧なら使わないのも当然。


















関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: