ホーム

記事一覧

RSS

松村邦洋「RIZAPで痩せます!」2017年元旦からCM放送開始


 「結果にコミットする。」をコンセプトに、7万人以上のダイエットを成功させたプライベートジム「RIZAP(ライザップ)」が、2017年1月1日から放送する新TVコマーシャルに、ものまねタレントの松村邦洋(49)を起用することを発表した。

 タレントやプロ野球選手・政治家などを150人を超える幅広いレパートリーを持つ松村は、元々太りやすい体質だった上、食レポの仕事が重なり、気がつくと80キロの体重が141キロへ増加。医師に長く生きられないといわれ、ウオーキングなどの自己流ダイエットを開始するも、練習せずに出場した09年の東京マラソン中に倒れ、一時心肺停止、救急搬送された。

 それをきっかけに健康管理を心掛けはじめたが、現在の体重は110キロ。自分が思い描く「標準体型」に近づくことが出来ない自己流のダイエットに限界を感じ、RIZAPと一緒に“人生初の標準体型”に挑戦することになった。

<以下省略>

※引用元:

松村邦洋「RIZAPで痩せます!」2017年元旦からCM放送開始

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20161229-OHT1T50186.html


管理人の反応

(゚д゚) オオ


ネットの反応

  • ライザップは今すぐに彦摩呂をなんとかしてやってくれ。 あれほっといたら死ぬぞ。
  • 此れを思い出した! (松村)マラソンで倒れた後に、ニッポン放送の番組でエールを送ってもらったんだけど、流れた曲は『私のハートはストップモーション」
  • 2017年、ライザップのCMに松村邦洋が登場。死にかけてもまだ痩せられない松ちゃんを、ライザップがどう料理するか。 でも痩せちゃうとアッコさんはいじめにくくなりますね
  • 彦摩呂ちゃんもやったほうがいいよ。見ていて心配になる。
  • 取りあえずはエドさんの政治家転身は遠退いた。




















関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: