ホーム

記事一覧

RSS

Aimer、新曲が略奪愛ドラマのオープニングテーマに


Aimerの新曲「凍えそうな季節から」が、1月20日(金)よりテレビ朝日系で放送されるドラマ「奪い愛、冬」のオープニングテーマに決定した。

これは、本日12月29日に千葉・幕張メッセで開催中の「COUNTDOWN JAPAN 16/17」に出演した彼女が、ライブ終盤のMCで発表したもの。「凍えそうな季節から」は2月10日に配信シングルとしてリリースされる。

「奪い愛、冬」は鈴木おさむが脚本を手掛ける、「奪い合う恋愛」をテーマにしたスピーディでスリリングなラブストーリー。主人公を倉科カナ、その婚約者役を三浦翔平が演じ、大谷亮平や水野美紀らが主要キャストを務める。なお主題歌は、2月8日にリリースされるAAAの新曲「MAGIC」になることが決定している。

※引用元:

Aimer、新曲が略奪愛ドラマのオープニングテーマに

http://natalie.mu/music/news/215184


管理人の反応

(`o´) オオー


ネットの反応

  • アニソン歌手とか歌い手世間の番組出すぎじゃね?w 一般人の層が変わってきたのか今のひとっちより買われてるのかwww
  • 私、まさかのAimerさんに奪われるの(´・_・`)? 楽曲提供されてさらに奪われたなんて(´・_・`)泣 そんなん終旅熱唱するし(´・_・`)
  • 来年もまたドロドロした恋愛ドラマがヒットするんですかね? ラブホも不倫カップル増えそうです(๑˃̵ᴗ˂̵)
  • アニメタイアップとそれ以外のタイアップを行き来するのは安田レイさんと同じ
  • Aimerいよいよアニメに留まらんなwww ドラマオープニングとか最強かよ。































関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: