ホーム

記事一覧

RSS

「4人共カツラじゃないんで!」イエモン初紅白でアピール


12月31日(土)に放送される「第67回NHK紅白歌合戦」のリハーサルが、本日12月29日に東京・NHKホールにて行われている。この記事では

THE YELLOW MONKEYのコメントを紹介する。

フォトセッションで多くのフラッシュを浴び「星が見える!」とまぶしそうにしながら囲み取材に応じた彼ら。「紅白」初出場に対する思いを聞かれると、吉井和哉(Vo, G)は「けっこう前から『紅白』を視野に入れて活動してたんですが、再集結の年に決まり逆によかったなと。申年ですし」とコメントし、さらに20年以上前にNHKのオーディションを受けていたエピソードなどを明かす。

パフォーマンスをする「JAM」はNHKの音楽番組「ポップジャム」のテーマ曲として使用されていたナンバー。メンバーにとっても思い入れが深く「THE YELLOW MONKEYという国があるとしたら国歌として聴いてほしいって言ってるんです」「自分たちにとって特別な曲」と説明する。また吉井は「(リハーサルで歌いながら)当時のことがフラッシュバックしました」と振り返りながら、「リハーサルは緊張してなかったんですが、今までのパターンだとリハーサルで緊張しないと本番が大変なことになるんですよ」と苦笑いした。

<以下省略>

※引用元:

「4人共カツラじゃないんで!」イエモン初紅白でアピール

http://natalie.mu/music/news/215190


管理人の反応

(゚д゚) マジ


ネットの反応

  • さりげに光源から近いところに立ってる(おかげで肌がより綺麗に見える)女子力の高いヒーセさんと 基本的に3人に光を譲ってあげる隠れサポート力の高いアニーさん
  • そんな4人、昨日の今日でリハとはおつかれです。 ロビンにコンジローマうつってるやんw投げつけられたもんね。
  • ヅラ疑惑あったの? それはともかく、PUFFYが初ってのは意外だったな。
  • こうしてまた、一つのバンドとして見られるだけで十分感激。特に紅白に関心はないけどイエモンだけは見る❗
  • って…。アリーナツアー@福岡初日の犬小屋事件みたいのは止めてね😣💦





















関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: