ホーム

記事一覧

RSS

美川憲一、義理を欠いた矢口真里にブチ切れ「普通だったら…消えてるわよ」


 歌手の美川憲一が28日放送のTBS系『7時にあいましょう 共演NGの相手と禁断のご対面6連発SP』に出演し、元モーニング娘。矢口真里への怒りをぶちまけた。離婚騒動の最中、矢口にアドバイスした美川だったが、復帰して以降、一切連絡がない矢口にブチ切れ。番組では、そんな2人に対面の場が設けられた。

 ことの発端は矢口に離婚騒動が持ち上がった3年前。番組ではその際の模様を再現VTRで紹介した。

 美川は知り合いを通じて矢口の携帯電話に連絡。自宅謹慎中の矢口を心配し、「はやく記者会見を開いて真相を話さないと記者に追いかけられる」などと1時間以上にわたってアドバイスを送ったという。

 ところが、その後、美川が連絡しても矢口は着信拒否。連絡がつかないまま、いつしか矢口はテレビ画面に舞い戻っていた。復帰した後も一切連絡のない矢口に対し、美川は「どうしても言いたいこと」があるとし、番組では美川と矢口の対面の場を用意した。

<以下省略>

※引用元:

美川憲一、義理を欠いた矢口真里に激怒「普通だったら…」

http://www.musicvoice.jp/news/20161130053387/


管理人の反応

(゚-゚) ウム


ネットの反応

  • 何言ってんだかよくわからん。共に崖っぷち芸能人のくせして何を虚勢張っているのか?ニュースまで本当に忘れていた。野垂れ死にしても誰も気が付かないだけだろう?
  • いやいや、よく読んでみると、勝手に心配して電話したのは美川憲一の方ですよね?そして勝手ににブチギレ。ヤ◎ザの手法まんまやん。美川がバカ。
  • この番組は見ていて滑稽。番組側の共演NG同士わざわざ逢わせようとする意味がわからない。こう言うのはニコ生でしてくれ。
  • 勝手に電話かけてきて、それをネタにテレビにベラベラしゃべって、最後には勝手に怒ってるだけなのでは。。。
  • 自宅の寝室で、亭主の前でヤっちゃう様なオンナに常識論を期待しちゃダメだよ。























関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: