ホーム

記事一覧

RSS

生田斗真が美しい女装姿を披露 トランスジェンダー演じる初映像


 生田斗真がトランスジェンダーの女性を演じる映画『彼らが本気で編むときは、』(来年2月25日公開)の本編映像が初公開され、生田が美しい女装姿を披露した。

【動画】『彼らが本気で編むときは、』予告編

 本作は、優しさに満ちたトランスジェンダーの女性リンコ(生田)と、彼女の心の美しさに惹かれ、すべてを受け入れる恋人のマキオ(桐谷健太)、愛を知らない孤独な少女トモ(柿原りんか)の三人が、それぞれの幸せを見つけるまでの心温まる60日を描いたドラマ。『かもめ食堂』『めがね』などの荻上直子監督5年ぶりの新作だ。

※引用元:

生田斗真が美しい女装姿を披露 トランスジェンダー演じる初映像

http://www.cinematoday.jp/page/N0087828


管理人の反応

(゚д゚) オオ


ネットの反応

  • 有害物質が役じゃなく俳優同士で捏造歪曲ホモ妄想を撒き散らす様が目に浮かぶわ、作品じゃなく腐敗菌どもがキモい。
  • 久々にめっちゃ見たい映画見つけた。 生田斗真の役の幅広すぎ。 これで性別に固執してる人の偏見が薄らげばいいんじゃないかね。肉体の性別なんか所詮は人間のガワでしかないよ。
  • むしろこう言うおばちゃん見かけるわ 一番最高に記憶してるんは母さんのパート先にB'zの稲葉にそっくりすぎるおばちゃんおったことかな。 かっこよすぎやったw
  • 美しいトランスジェンダーもいいんだけど脳男、鈴木一郎が大活躍して裁けない悪を容赦なく裁く続編が見たかった。
  • ちょっとこれ気になるな。それにこういった話が映画になるのはすごく賛成。そして生田斗真違和感なさすぎ。




















































関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: