ホーム

記事一覧

RSS

「あらびき団」オールナイトSPで復活、ライト東野「TBSとR-1王者のおかげ」


藤井隆)がMCを務める「あらびき団オールナイト祭!」(TBS)が来月12月28日(水)深夜に放送される。

荒削りな一芸を持ったパフォーマーを紹介する「あらびき団」は2007年10月より4年にわたって地上波で放送され、その後もWebで配信された。ハリウッドザコシショウやどぶろっく、厚切りジェイソンら数々の芸人がブレイク前から出演しており、お笑いファンに根強い人気を誇る番組だ。

このたび実施される「オールナイト祭!」の第1部では、番組の濃い歴史を振り返るほか、来年2017年へ向けた注目芸人から目も当てられないようなどん底パフォーマーまでが新ネタを披露。第2部は豪華ゲストを迎えた特別企画「あらびき、あの人は今(仮)」を展開し、あらびきスターたちの現在に密着する。3時間SPとして復活を遂げる「あらびき団」をお楽しみに。

※引用元:

「あらびき団」オールナイトSPで復活、ライト東野「TBSとR-1王者のおかげ」

http://natalie.mu/owarai/news/211131


管理人の反応

(*´-`*)


ネットの反応

  • ああーーーーっっっ!!最高かよーーー!!!!あっでもこの県では放送されない可能性があるから逐一チェック!!!!誰出るんだろ楽しみ!!
  • 大学生の頃、バイト終わりに観てたな。世界のナベアツのハッピーターンのモノマネが衝撃やった思い出。
  • あのお下品まみれなのが、今の規制まみれの中で出されてもほぼ規制で別物やろうし、復活とは言えねえなあ。
  • 最近脳内で小田和正が流れてあらびき団でジェスチャーコント?やってた人を思い出すねん
  • 一夜限りではあるけどこれは楽しみ! ここでしか見れない懐かしいあの人もこの人も出るかな? こちらも放送が待ち遠しい♪(*>∀<*)












































関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: