ホーム

記事一覧

RSS

落選でケンカ腰…和田アキ子にNHK紅白“永久追放”の心配


 “アッコ落選”の余波がいまだに続いている。

 27日のワイドショーや情報バラエティーでも、今年のNHK紅白歌合戦に和田アキ子(66)が落選したことを軒並み取り上げたほど。同じホリプロに所属する女医の西川史子は「ホリプロ内はかなりザワザワしてます。アッコさんの功績を考えて、ちゃんと花道を飾ってあげるべき」とNHKを公然と批判。どうやら、NHKとホリプロとの間に“しこり”ができるほど、今回の選考は揉めてしまったらしい。

「バラエティー番組などで“ご意見番”のイメージが強いアッコさんですが、『自分は歌手』という強烈な自負があるんです。だから、音楽番組の代表でもある紅白に対しては“特別な思い”があった。そのため、歌う前は子犬のようにブルブル震えるほど緊張を見せるんです。終われば、顔なじみの記者や関係者らとワイワイやるのが恒例でした。それだけに、本人のショックは計り知れません」(スポーツ紙記者)

<以下省略>

※引用元:

紅白歌合戦のニュース - 落選でケンカ腰…和田アキ子にNHK紅白“永久追放”の心配 - 最新芸能ニュース一覧 - 楽天WOMAN

http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/gendainet_361513/


管理人の反応

(゚-゚) ウム


ネットの反応

  • ◆悔しい気持ちも解らぬではないがここはこれまでヒット曲が無くても出してくれた紅白に感謝するのが大人の日本人の態度だろ。えっ!日本人じゃない?こりゃまた失礼しました。
  • 年寄り向けの懐メロ番組なのか、NHKへの貢献度なのか、その年に活躍したミュージシャンが出るヒットチャート番組でもない中途半端なグダグダ茶番ぶりが紅白ではあるのだが。
  • 功績を考えて紅白に出せなんて何の功績?別に貢献もしてないし。一介の自惚れ歌手でしょ!取り巻きが悪いしこう言う連中は直ぐ逃げ出すね。
  • 人柄が分かる。嫌なら黙って年末は日本から出て行けば良いのに。捨て台詞は良くない。
  • ひとり紅白で怪獣扱いされ、桑田さん扮する総合司会の宮田さんと第2回の時の甘皮さんの顔芸と恐怖顔がいかにもでした。




















































関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: