ホーム

記事一覧

RSS

星野源、日テレ系音楽特番を欠席 過労による体調不良


 歌手で俳優の星野源が体調不良のため、きょう29日に生放送される日本テレビ系音楽特番『ベストアーティスト2016』(後7:00)への出演を辞退することが、公式サイトを通じて発表された。

 サイトでは「星野源ですが、過労による体調不良のため、十分なパフォーマンスが出来ないという判断から、本日19:00から放送の『日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト2016』への出演を急遽辞退することとなりました」と報告。

 「出演を楽しみにして下さっていたファンの皆様、並びに放送関係者の皆様にご心配、ご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます」と謝罪し「放送当日の判断で大変申し訳ございませんが、ご理解いただけますと幸いです。引き続き、星野源の応援を何卒よろしくお願いいたします」と呼びかけている。

 年末恒例となった同番組は、千葉・幕張メッセから4時間にわたって生放送(一部事前収録)。番組公式サイトでも「本日ご出演予定でした星野源さんは体調不良によりご出演いただけないことになりました」と伝えている。

 星野はTBS系『逃げるは恥だが役に立つ』への出演をはじめ、NHK『LIFE!~人生に捧げるコント~』、NHK大河ドラマ『真田丸』徳川秀忠役、ニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』など多忙を極めており、出演辞退の発表を受けツイッターを中心に「すごい忙しいみたいだし。無理しないで欲しい」「星野源さん…残念だけどお大事にしてほしい…」など体調を気遣う声が寄せられている。

※引用元:

星野源、日テレ系音楽特番を欠席 過労による体調不良

http://www.oricon.co.jp/news/2082193/full/


管理人の反応

(゚д゚) オオ


ネットの反応

  • ヤクより休養がいいでしょう。いい肉の日なのでシャブ。。シャブでも食べて。^^;いや、あんまりアスカのニュースばっかり煩いんで。 ---
  • この方、過去にでっかいのから回復してたよね? 元々、嫌いじゃなかったけど、みくにゃんPと聞いて、むしろ好きになりました。
  • 大事に至る前に体を休めるのって、大事よ。 過去にシャレにならない大病患ったのなら尚更、マネジメント側も気を遣わないと。
  • 以前に大病したんだからあんまり急ぎすぎないでほしいね。大人の理由もあると思うけど。
  • ORICON STYLE 昨晩もANNの生放送をやっておられたが、このあとにテレビの生放送は負担が大きかったのだろうな。大病を二度患って無理は出来ない肉体だ。




















































関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: