ホーム

記事一覧

RSS

辻希美、ブログで待望の報告「我が家に新しい家族が増えました」

 元「モーニング娘。」でタレントの辻希美(29)が30日、自身のブログを更新。愛犬を迎え入れたことを報告した。

 辻は「我が家に新しい家族が増えました」とブログを始めると、茶色い毛をした子犬の写真を掲載。「マルチーズとトイプードルのミックス犬」「名前は『クック』です」と続けた。

 以前から犬を飼いたいと思っていたが、子どもが小さいことからまだ早いと思って諦め続けていたという辻。先日、夫の杉浦太陽(35)とペットショップに行ったところ、この子犬に一目ぼれ。その日はいったん帰宅したが、「次の日…その次の日…そのまた次の日も…やっぱり気になり…」子どもたちも連れて何度も会いに行き「何回も家族会議をした結果…今日に至り本日から正式に家族になりました」という。

<以下省略>

※引用元:

辻希美、ブログで待望の報告「我が家に新しい家族が増えました」

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/10/30/kiji/K20161030013633590.html


管理人の反応

(゚-゚) ウムウム


ネットの反応

  • おままごと夫婦なんて揶揄されていたけど、素敵なパパ&ママ。地に足ついた筋の通った結婚生活に共感多数です。
  • スゴイ偏見でモノを言いますが、雑種でなくミックス犬を飼う人ってこの手の方(ギャル・ホステス・ドンキホーテに入り浸りそう系)が多い気がする
  • 辻希美、ブログで待望の報告「我が家に新しい家族が増えました」(スポニチアネックス)「4人目って、コスモスやるなオイ」と思ったら犬かい!…っていう、いわゆる釣りブログとしてなら成立するけど、それにそれなりーな新聞社が加担するかねw
  • ホントだった_ノ乙(、ン、)_ QT 今週一番どーでもいいニュース。
  • まじでー。 ペース早いでしょ。 いいなー。 子供欲しいー。



















関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: