ホーム

記事一覧

RSS

大河「真田丸」撮影終了!堺雅人、本当に楽しい船旅だった


 NHKで放送中の大河ドラマ『真田丸』(毎週日曜 後8:00 総合ほか)のすべての撮影がきのう27日に終了した。昨年9月1日に長野県でクランクインして以来、約1年2ヶ月にわたった撮影をやり遂げ、主演の堺雅人は「本当に楽しい船旅を過ごすことができました」と感無量な様子だった。

 現代においても、戦国時代屈指の人気を誇る真田幸村の生涯を描く本作。堺は「“真田丸”が一そうの船をイメージしていると最初に聞いたとき、本当に船旅に出るようなつもりでこの撮影を楽しもうと思いました」と回想。「真田家が乗組員ならば、共演者の方々が我々を温かく迎えてくれる港、スタッフの皆さんが乗せてくれる船でした。乗り心地が決していいとは言えませんでしたし、どこに連れて行かれるかわかりませんでしたが、誰も見たことのない景色をたくさん見せてもらいました」とコメントした。

<以下省略>

※引用元:

【真田丸】撮影終了 堺雅人「本当に楽しい船旅でした」

http://www.oricon.co.jp/news/2080650/full/


管理人の反応

(゚д゚) オオ


ネットの反応

  • いやあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!
  • 今年の大河は本当に良かった。堺雅人という人は、顔つきが変幻自在の不思議な役者。三谷幸喜さんの脚本も、緩急あって素晴らしかった。戦国にタイムスリップしたような興奮の時間。
  • 長年生きてきて?初めて最後まで大河見そう。三谷幸喜と堺雅人なしには無かったわー。草刈正雄と大泉洋の演技もさごくよかった「真田丸」撮影終了!
  • 終わりが見えるのはいいことだ。見続けてきてよかったと、ただ思える。さみしさやせつなさを、作り手と見る側が共有できるって本当に素晴らしい。最後まで見届けよう。
  • 今まで何があっても大河は見続けたのよ、多少不満があっても。でも真田丸は途中リタイアしてしまった(;ω;) だって秀吉公亡くなってつまらなくなって…(。-_-。)




















































関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: