ホーム

記事一覧

RSS

ローラ来月からフジ「めざまし」で料理コーナー担当

 ローラ(26)が来月7日からフジテレビ系「めざましテレビ」(月~金曜午前5時25分)金曜日午前7時台に料理コーナー「ローラの休日~キレイになれる健康ご飯~」を担当する。美容、健康にも効果のある料理の作り方を紹介する。

 初回放送の収録でスタジオに入ると「本当にうれしい。料理の楽しさを伝えたい」と笑顔を見せた。レシピは自ら考案。初回メニューは「ハマグリの豆乳チャウダー」。慣れた手つきで野菜をみじん切りにしながら「ウサギみたいって言われるの」と笑いながらニンジンをつまみ食い。フードコーディネーターと相談しながら隠し味にみそを入れるアイデアを思いついた。来月14日放送の「私の絶品きのこオムライス」では「ここが緊張する」と真剣な表情でフライパンをひっくり返して盛りつけに成功すると「やったー!」と笑顔を見せた。

<以下省略>

※引用元:

ローラ来月からフジ「めざまし」で料理コーナー担当 - 芸能 : 日刊スポーツ

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1717453.html


管理人の反応

(゚o゚) オオ


ネットの反応

  • ローラどうこうより、会社員(アナウンサー)同士の馴れ合い感がオレの肌に合わないので「めざまし」は天気以外見てないなあ。
  • ローラは料理出来る印象は知ってるので納得ですが「めざましテレビ」は若い子向きかなと思って自分は合わなくなりました。
  • ローラ来月からフジ「めざまし」で料理コーナー担当←流石めざまし・・ハマグリにキノコ料理ね・・怖い位の汚染リスク高い物選んでない・・?
  • 今朝このコーナーの内容紹介を見てたが、別にもこみちのパクリという印象は感じなかった。 という...
  • まったく同じ企画はどうだろう?以前違う番組で料理の腕前を披露してただけにパクりみたいに思われるのは残念□ ---














































関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: