ホーム

記事一覧

RSS

高畑淳子、女優生命の危機は脱したが…息子の復帰は絶望的


 8月に女性に暴行したとして強姦致傷容疑で逮捕されながら、不起訴となった俳優、高畑裕太(23)。母親の高畑淳子(61)は24日に主演舞台「雪まろげ」の初日を無事務め、女優生命の危機は脱したようだが、裕太のほうは示談の陰に暴力団関係者の存在も指摘されており、復帰の道は厳しい。

 舞台「雪まろげ」は事件の影響もささやかれたが、24日の初日は満席。カーテンコールではスタンディング・オベーションが起き、「頑張れ」の声援も飛んだ。「精神的にはかなり参っていたにもかかわらず、主演舞台を務め上げる姿には、女優としての気迫が感じられた」と演劇関係者。

 「淳子にはかわいそうな母親というイメージで同情票が集まったが、息子のほうはそうはいかない」と話すのは芸能評論家の肥留間正明氏。

<以下省略>

※引用元:

高畑淳子、女優生命の危機は脱したが…息子の復帰は絶望的

http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20160929/enn1609291140005-n1.htm


管理人の反応

(゚д゚) オオ


ネットの反応

  • 親が子供の手本で、芸能人の慰安婦だった?息子が母親のお客シャブ中毒の西田との醜態を子供に見せた?幼き頃のトラウマが強姦魔となった。息子の過去も親が示談した。今回はヤクザの情婦に嵌められ8千万支払われたとも。美人局の罠に嵌った。
  • 復帰って、強姦魔が何を考えてるの?親共々奈落の下に落ちるしかない。強姦常習者で回りも相当ひどい目に合っている。バカが、何やっても大丈夫が命取り。強姦魔の親の演技など見ない。
  • こういった女性の社会進出を安倍政権は望んでいるのか?自分の人気の為には子育てはおろそかにしてもいい。他人に預け十分な幼児教育も出来ていない若者を増やす政策!
  • ~これでも世間は甘いと見てますよ。本来なら親子ドンブリでダメが本当の所でしょう。なんぼ息子は可愛と思えるが、自分での道を探す以外にないでしょう。能力がどれだけあるかが問題だね。
  • 当然でしょ? 犯罪が成立しなかったとしても、仕事先のホテルで母親といっていいくらいの年配の従業員と性欲を抑えきれず関係を持つなんて、芸能人の恥さらしだよ!→






















関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: