ホーム

記事一覧

RSS

坂上忍が生放送で借り物食べる暴挙、スタッフ大慌て

 俳優の坂上忍(49)が、歌舞伎俳優の片岡愛之助(44)と女優の藤原紀香(45)が披露宴の出席者に贈った引き出物のバームクーヘンをテレビ生放送中に食べるという暴挙に出て、スタジオが大騒ぎとなる一幕があった。

 29日放送のフジテレビ系「バイキング」では、前日の28日に東京・日比谷の帝国ホテルで行われた愛之助と紀香の披露宴について触れ、引き出物がスタジオに運び込まれた。

 フランクミューラーの絵皿や、特注の水素生成器など高額な品々が紹介されたが、その途中で坂上は、引き出物の一品である銀座和光のバームクーヘンの袋を開けてしまった。榎並大二郎アナウンサーは「ダメダメダメ!」と驚いて制し、フットボールアワーの後藤輝基も「なに開けてねん! 坂上さん、これケータリングちゃうねん」と注意した。

 周囲の驚きをよそに「ダメなの?」とキョトンとする坂上。榎並アナは「実は先輩の三宅アナウンサーから借りてきまして」と、この引き出物はフジの三宅正治アナの私物であることを明かしたが、坂上が「もう開けたんだから」とその中身を食べようとすると、スタジオはさらに騒然。後藤は「ちょっと待って下さい。フロアのディレクターが飛んで行くぐらい」慌てる様子を明かした。

<以下省略>

※引用元:

坂上忍が生放送で借り物食べる暴挙、スタッフ大慌て - 芸能 : 日刊スポーツ

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1717215.html


管理人の反応

(゚д゚) オオ


ネットの反応

  • やって良いことと、悪いことの判断が付かないのか、少しばかり売れて天狗になったのか、所詮はこの程度の人間なんだろう。何でも自分の思いどうりと考える思考回路は、傲慢さで高畑裕太と同じレベルだな!
  • 古いテレビの人だね?と感想。面白いし情報も伝わるけれど、テレビの虚構にすら良識の適用を求める異常な視聴者の存在について無視するのは危険。
  • 自分の潔癖症はゴリ押しするくせに、ヒトの物に手を付けるというモラルに欠ける行為。子役養成の資格はないね。
  • 人は有名になったり、人気がでたりすると、常識では測れない馬鹿になることがあり、そこで人生が終わる奴もいる。彼は、大丈夫だろうけど、私は嫌いだね。
  • 坂上忍って何様なの?自分が常識の塊とか思ってんの?個人的にはこの人見てると嫌悪感を感じます。少なくとも有吉はしないよ。




















































関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: