ホーム

記事一覧

RSS

岩田剛典、菅野美穂主演「砂の塔~知りすぎた隣人」に体操コーチ役で出演


岩田剛典(EXILE、三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE)が10月スタートのTBS系ドラマ「砂の塔~知りすぎた隣人」に出演する。

菅野美穂が主演を務めるドラマ「砂の塔~知りすぎた隣人」は菅野演じる平凡な主婦・高野亜紀が、松島菜々子演じる隣人・佐々木弓子との出会いをきっかけに次第に追い詰められていくさまを描いたサスペンス作品。岩田は亜紀の幼馴染であり、亜紀の娘が通う体操教室のコーチ・生方航平役を演じる。初のサスペンスドラマ出演について、岩田は「もともとサスペンスドラマは好きです。自分自身この作品を通してひとつ成長したいと思いますし、何よりも視聴者の皆様に金曜22時に楽しいひとときをお届けできるように頑張りたいです」とコメントしている。

もともとサスペンスドラマは好きです。先の展開を勝手に予想したり、細かいところまで友人と熱く語ったり出来るのが好きです。サスペンスドラマに挑戦させて頂くのは初めてですが、主演の菅野さんをはじめ大先輩の共演者の皆様とご一緒させて頂けることは、表現者としてとても刺激的で、学ばせて頂くことばかりだと思います。自分自身この作品を通してひとつ成長したいと思いますし、何よりも視聴者の皆様に金曜22時に楽しいひとときをお届けできるように頑張りたいです。

<以下省略>

※引用元:

岩田剛典、菅野美穂主演「砂の塔~知りすぎた隣人」に体操コーチ役で出演

http://natalie.mu/music/news/199928


管理人の反応

(゚o゚) オオ


ネットの反応

  • ちょっと待ってね 朝起きたらってか今起きたらがんちゃんドラマ!? くそハードじゃない?? あ~~本当に心配なる(;_;) 見るけどもさ~~
  • だからHiGH&LOWのライブ髪の毛黒だったんだ。 理解理解。
  • これがあるから髪色変えたの?!?!
  • うぉおおおおおっ!!サスペンスドラマに岩ちゃん出るぅううう!!←落ちつけ
  • 毎週岩ちゃんをテレビで拝めるなら生きられる😭🙏🏻💕💕












関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: