ホーム

記事一覧

RSS

「3ねんDぐみ ガラスの仮面」10月より放送!マヤは阿澄佳奈、速水は小野大輔


美内すずえ「ガラスの仮面」のスピンオフアニメ「3ねんDぐみ ガラスの仮面」が、10月3日より毎週月曜21時55分からTOKYO MXで放送されることが明らかになった。

「3ねんDぐみ ガラスの仮面」は3Dアニメーションにてミニキャラになった北島マヤ、姫川亜弓、月影千草、桜小路優、速水真澄が、現代社会を風刺するギャグを繰り広げる学園ドラマ。北島マヤ役は阿澄佳奈、姫川亜弓役は大久保瑠美、月影千草役は田中敦子、桜小路優役は梶裕貴、速水真澄役は小野大輔がそれぞれ演じる。

脚本・シリーズ構成は、「荒川アンダー ザ ブリッジ」や「ノラガミ」などのシリーズ構成を担当した赤尾でこ。アニメーション制作は「秘密結社鷹の爪」のDLEが手がける。

※引用元:

「3ねんDぐみ ガラスの仮面」10月より放送!マヤは阿澄佳奈、速水は小野大輔

http://natalie.mu/comic/news/199927


管理人の反応

(゚o゚) オオ


ネットの反応

  • あっすみーん、梶くーーん、おのでぇぇぇぇぇ!! うっひょい!! さぁせーので! たーかーのーつーめぇーーーー
  • 怖い子(白目)※正確には『おそろしい子!』 とかやってたらこんなニュース!!イケボのおのでぃ♡実はおのでぃのイケボそんな好きじゃないです♡あすみん♡
  • ※オレの地元ではいつ観られるのだろう~ 肝心の本編はオレが生きてる間に完結するんだろうか。 なんておそろしいマンガw
  • こういうのもういいからはよ新刊出してください新館出さないと先生が食えなくなるくらいの勢いで!
  • ほう…?(・・;) 今このタイミングで放送するって事は、原作の進展を期待してもいいのかしらん。











































関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: