ホーム

記事一覧

RSS

ゲス川谷お泊り報道、ファンや周囲への配慮不足を指摘 ネットユーザーの声


 ゲスの極み乙女。川谷絵音が一般女性との“お泊り”を報じられた。これを受け、ネット上は早くも沸騰。再びとなる“川谷熱愛”の知らせに、ネットユーザーからは「ちょっといい加減しろよ…」「川谷さんは何もしていない納得いかない」などと厳しい声が続々と挙がり、川谷のインスタグラムは荒れている。

 8月30日発売の「週刊女性」では、川谷は20代の一般女性と肩を組んだ写真を掲載し、川谷の自宅マンションを訪れたことを報じた。1月上旬にベッキーとの間で不倫騒動が持ち上がった川谷。既婚者であることをベッキーに伝えず交際していたことが明らかになっている。

 ベッキーはその後、テレビで謝罪会見をおこない、番組出演を自粛。今なお完全復帰できない状況が続く。その一方で、川谷は3月に行われたライブで「誰に謝ればいいのか」などとする趣旨の発言をし、大バッシングを浴びた。5月には妻との離婚が成立し、ライブ活動などを精力的におこなっている。

<以下省略>

※引用元:

ゲス川谷のお泊り報道、配慮不足を指摘 ネットユーザーの声

http://www.musicvoice.jp/news/20160830046141/


管理人の反応

(゚-゚) ウム


ネットの反応

  • ファンや周囲への配慮ができる人なら、今日の事態になってないだろうに(笑)。そもそも芸能人に道徳や倫理を望む意味ってあるのかね。手が後ろに回るのは論外だが、仕事をちゃんとすれば私生活が少々無軌道でもいいじゃない
  • こんな分かりやすい売り込みもどうかと思いますよ事務所さん。最初のゲス川谷炎上で旨みを知ったから、女と会ってそうなときに連絡してるんでしょ?
  • こいつのどこがいいのかわからない。 とりあえず芸能界から消えてくれないかな。
  • アレダロー。ホテルで司会の練習してたんだろーー。(平成生まれには通じないか?
  • ベッキーの件からしてもこいつが男として、人間として最低なのはわかってるだろ。今さら何を>ゲス川谷お泊り報道、ファンや周囲への配慮不足を指摘






















関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: