ホーム

記事一覧

RSS

「仮面ライダーエグゼイド」主演はジュノンボーイ飯島寛騎、シリーズ初の医師が主人公


特撮ドラマ「仮面ライダーエグゼイド」の製作発表記者会見が、本日8月30日に東京都内にて開催され、主演を務める飯島寛騎らが登壇した。

「仮面ライダーエグゼイド」は、テレビ朝日系で10月2日に放送がスタートする平成仮面ライダーシリーズ第18弾。これまで今作が“ゲーム”をモチーフにしていることや、仮面ライダーエグゼイドがレベルアップすることが発表されていた。この記者会見では、本作が仮面ライダーシリーズでは初となる“医者”もモチーフとしていることが明らかになった。

第28回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストのグランプリである飯島は、本作でドラマ初出演にして初主演を飾る。彼が演じる主人公・宝生永夢(ほうじょうえむ)は、小児科に勤務する研修医であり、天才ゲーマー“M”という顔も持つ。アクションゲームのライダーである仮面ライダーエグゼイドに変身し、人々を脅かす新型ウイルス“バグスター”に立ち向かうという役どころだ。

<以下省略>

※引用元:

「仮面ライダーエグゼイド」主演はジュノンボーイ飯島寛騎、シリーズ初の医師が主人公

http://natalie.mu/eiga/news/199996


管理人の反応

(゚д゚) オオ


ネットの反応

  • ガワがロードバイク乗ってる人のぴっちりした短パン型の繋がった服に見える。 ガイムの時もないわー、と思ったけどそれ以上の第一印象かもしれない。
  • 次の仮面ライダーが小児科医。今年の小児科忘年会はエグゼイドのコスプレがはやって、注射で泣く子にはエグゼイドに分した先生が励ましてだな。
  • 仕事放棄しないと急に現れる悪と戦えないから無職か自由業が多いような・・。
  • どんどんメカメカしくなってびっくりした。なんかバッタのイメージあったのになぁ昔
  • 病気の原因となるウィルスや菌と戦うならいいかもしれないけど、殴る蹴る等の暴行をしたらすぐ路頭に迷うって設定でおなしゃす




















































関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: